開店・閉店

【北区】赤羽駅南口すぐにある「モスバーガー赤羽南口店」が、店内改装のため9月2日まで休業するみたい。

モスバーガー赤羽南口店

赤羽駅南口を出てすぐにある「モスバーガー赤羽南口店」が、店内改装のため9月2日まで休業するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−5です。
モスバーガー赤羽南口店

店内は絶賛作業中でしたよ!

お店を背にして右はこんな感じ。
進むと「とらふぐ亭 赤羽店」があります。
モスバーガー赤羽南口店

とらふぐ亭 赤羽店
北区赤羽 とらふぐ亭 赤羽店でランチ!名物ふぐ飯のとらふぐ唐揚げ御膳を堪能!思いっきりかきこんでしまう美味しさだった! 今回は赤羽南口駅前にあるとらふぐ亭赤羽店でランチをしてきたよ! 名物ふぐ飯のついたとらふぐ唐揚げ御膳で、昼からふぐ料理を堪...

左です。
すぐに「カドナシヤ 赤羽南口店」ですね。
モスバーガー赤羽南口店

カドナシヤ 赤羽南口店 鴨つけ へぎそば!風味豊かな蕎麦のつるっとした喉ごしと弾力感が美味しい! カドナシヤ赤羽南口店でランチ!鴨つけ へぎそばを堪能してきたよ! つるっとした喉ごしと弾力が美味しいお蕎麦でした。 ...
カドナシヤ 赤羽南口店
カドナシヤ 赤羽南口店でランチ!カドナシ天丼をいただいてみたよ。 カドナシヤ 赤羽南口店でランチをしてきたよ!店名の“カドナシ”の名がついた天丼をいただいてみたよ。 お洒落な雰囲気の店内で...

店頭には大きく「改装中 9月3日 リニューアルオープン!」とありました!
モスバーガー赤羽南口店

お知らせの貼り紙もありましたよ。
モスバーガー赤羽南口店

お知らせ

いつもモスバーガーをご利用頂きありがとうございます。
当店は店内改装のため

8月8日から9月2日まで

休業させていただきます。

ご迷惑お掛けしますが
ご理解の程お願い申し上げます。

また、休業期間中は近隣店舗をご利用いただきますよう、
よろしくお願いします。

東十条店 03-6381-9500
王子駅前店 03-3927-3016

モスバーガー赤羽南口店 店長

公式サイトにも同様の情報がありましたよ。

編集員ゆりぽん、モスバーガーのオニオンリングが早く食べたいなぁ…
リニューアルオープンが楽しみです(^^♪

かめらおやぢ様、ko1様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。