開店・閉店

東十条餃子軒の店頭に「店舗新規内装工事」のお知らせが貼ってありました。

東十条餃子軒

東十条餃子軒の店頭に「店舗新規内装工事」のお知らせが貼ってありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目17−2です。

東十条餃子軒

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにJR東十条駅の北口です。
東十条餃子軒

右です。
東十条餃子軒

店頭に工事のお知らせが貼ってありました。
東十条餃子軒

「店舗新規内装工事」との記載があります。

食べログに「羊貴妃羊湯館 東十条店」が東十条餃子軒と同じ住所で新オープンとの記載があるので、こちらのお店ができるのでしょうか。

中華料理のお店のようで、上野にもお店があるみたいですね!

上野の羊貴妃羊湯館は、人気のきのこ鍋専門店『何鮮菇』の系列店、
「看板メニューの『羊湯』は、羊の肉と骨を長時間で煮込んで作ったスープのことで、疲労回復、栄養補給、代謝アップなどの効能があると言われるヘルシー料理です。」と上野店の食べログに記載があります。

ちょっとこれは楽しみなお店ですね!

オープンが楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。