北区ニュース

1月7日(土)8日(日)は埼京線の“赤羽~大崎間”が増発されるみたい。

山手線運休

渋谷駅の山手線外回り線路切換工事に伴い、1月7日(土)8日(日)は山手線大崎~渋谷~池袋間の全ての外回り列車が運休!
同日埼京線の“大崎~赤羽間”は増発されるみたい。

赤羽駅北改札前に、お知らせがありました↓
山手線運休

山手線(外回り) 大崎→渋谷→池袋 終日運休
2023年1月7日(土)・8日(日)
」とありますね!

お知らせには詳しく図で運休区間が示されています。

さらに下の方を見ると同日、その他の運転情報や埼京線の“大崎~赤羽間”の増発についてのお知らせが。
山手線運休

よく見ると「埼京線・りんかい線 新木場~大崎~赤羽間を増発」と書かれています。

JR東日本公式サイトにも、同様の情報が詳しく載っていますよ!
工事内容としては、渋谷駅の山手線内・外回りホームが1つになるみたい(^^)/

また、京浜東北線は快速運転中止で終日各駅停車で運転とも記載があります。

今週末の埼京線は本数が増えるということで、赤羽駅もさらに賑わうのでしょうか。
お出かけの際はぜひJR東日本公式サイトをチェックしてみてね☆

【北区】赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁...
王子駅前
下町ロケットの殿村さん役だった“立川談春さん”が北区にくるみたい。下町ロケットの殿村さん役だった立川談春さんが北区にくるみたい。 立川談春さんが『第34回きたくなるまち区民寄席』に出演! ...
ケンタッキー赤羽スズラン通り店
【北区】移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ!移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ! https:/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。