北区ニュース

十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる!

香楽園

十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条1丁目19−9 小林ビルです。

香楽園を背にして左はこんな感じ。向かいは閉店したえのもとや。この先は、ラーメン店の大浜、ずっとすすむととんかつの水泉があります。
香楽園

大浜
【北区】十条にあるラーメン鶏八朗が、新しく「大浜」という店名に変わっていたよ!濃い煮干しらーめんは煮干しの味がガツンと来るスープと美味しいストレート麺で、やみつきになるラーメンでした! 十条駅からすぐの場所にあるラーメン鶏八朗が、「大浜」という店名に変わっていたよ! メインのラーメンも変わったようで、さっそく大...
十条 とんかつ 水泉 ランチでお好み焼きとんかつ定食を堪能する! 今回は十条にあるとんかつの老舗、とんかつ水泉さんに行ってきたよ。 人気のはさみ揚げの定食の美味しさをしっかり堪能してきたよ...
とんかつ水泉
【北区】十条にある「とんかつ 水泉」で『ギョウザとんかつ』を堪能!とんかつに挟まれたネギやニラは、しっかりギョウザのお味がしました。 今回編集員ゆりぽんは、十条にある「とんかつ 水泉」でランチをしたよ! 選んだ変わり種の『ギョウザとんかつ』は、とんかつに挟まれ...
えのもとや
十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。 地図です。 住所は、東京都北区上十条1丁目...

香楽園を背にして右です。すぐに十条道踏切があります。
香楽園

店頭にお知らせがでていました。
十条 香楽園

店内改装で2月にリニューアルオープンを予定してるみたいですね。

そして、お昼は週替わりランチ、お弁当店頭販売、お茶の販売。

夜は炭焼き居酒屋の新規OPENとでていますね。

お店の前を通るたびにこちらの手作りのお弁当、気になっていました。

リニューアル後にぜひ買いに行きたいと思います。

クイーンズウエイ
【北区】ビーンズ赤羽の「クイーンズウエイ」が12月28日に閉店したみたい。ビーンズ赤羽のリラクゼーションサロン「クイーンズウエイ」が12月28日に閉店したようです。 ビーンズ赤羽の公式サイトに...
1月2日の赤羽-何気ないきたく-1月2日ゆったりしたお正月の赤羽。何気ないきたく。 https://akabane-shinbun...
赤羽東口駅前
「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ! 「街録ch~あ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加