北区ニュース

「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。

人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ!
赤羽東口駅前

「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」のフォロワー数は105万人(2022年12月30日時点)。文字通り、インタビューを受ける方の人生を誕生から現在に至るまでとつとつと語ってもらうというチャンネルです。

肝心のひろゆきさん回の動画はこちら↓

インタビューは、パリにあるグラン・エクスプロラトゥール庭園から開始。

フランスです。赤羽から紆余曲折あって、今はパリ在住です。

ひろゆきさんは「自分の話をするのはあまり好きではない」そうなので赤羽について積極的に語られることは少ないのですが、幼少期や青春時代の頃のことを話されているのを聞くと「あぁ、これは赤羽や桐ヶ丘団地でのエピソードなのかな」と想像してしまいましたよ。(小学校の卒業アルバムで『明るい人ランキング』1位だったそう♪)

ご自身のことを(若干嫌々ながら)語るひろゆきさんが気になる方、必見です!

平塚神社
上中里にある平塚神社の元旦の様子です。上中里にある平塚神社の元旦の様子です。 だいたい12時30分ごろ。 駐車場はほぼ満車。 めっちゃ並んでます...
王子稲荷神社
元旦のお昼前後の王子の各神社の様子です。七社神社は行列!お正月遊びを楽しんでました。元旦のお昼前後の王子の各神社の様子です。七社神社は行列!お正月遊びを楽しんでました。 王子稲荷神社 https://ak...
食べログ百名店 まとめ
【北区】今年「食べログ百名店2022」に選出された北区のお店をまとめてみました! “うまいもの、いま食べるなら、このお店。”とうたう「食べログ百名店」! 食べログユーザーから高い評価を集めた100店を、各ジャ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加