開店・閉店

【北区】ビーンズ赤羽の「クイーンズウエイ」が12月28日に閉店したみたい。

ビーンズ赤羽のリラクゼーションサロン「クイーンズウエイ」が12月28日に閉店したようです。

クイーンズウエイ

ビーンズ赤羽の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

ビーンズ赤羽 公式サイト

引用:ビーンズ赤羽の公式サイト

地図はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽 1Fです。Googleマイビジネス上ではすでに「閉業」となっています。

クイーンズウエイ

お店を背にして左はこんな感じ。
クイーンズウエイ

右です。すぐにJR赤羽駅東口駅前です。
クイーンズウエイ

店頭にも閉店の案内が。
クイーンズウエイ

クイーンズウェイは、英国式リフレクソロジーや、ボディケア、オイルトリートメントなどが気軽に受けられるリラクゼーションサロン。

赤羽駅すぐ、という立地から利用されていた方も多いのではないでしょうか。

閉店、残念です。

お隣の川口駅近くにあったクイーンズウエイも2022年7月に閉店。跡地には焼肉ライクがオープンしました↓

焼鳥むさし
【北区】赤羽2丁目「焼鳥むさし」が閉店。清野とおるさんもツイートしてる。赤マガでも以前記事にしましたが、赤羽2丁目の「焼鳥むさし」が12月24日に閉店しました。 前回の記事↓ https://...
1月2日の赤羽-何気ないきたく-1月2日ゆったりしたお正月の赤羽。何気ないきたく。 https://akabane-shinbun...
赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるみたい!赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるそうです。公式サイトに案内がでていました。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加