北区ニュース

【北区】赤羽2丁目「焼鳥むさし」が閉店。清野とおるさんもツイートしてる。

赤マガでも以前記事にしましたが、赤羽2丁目の「焼鳥むさし」が12月24日に閉店しました。
焼鳥むさし

前回の記事↓

焼鳥むさし
【北区】赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店と貼り紙がでていました。 赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目3...

場所はこちら。住所は東京都北区赤羽2丁目38−12 伊藤ビルです。

清野とおるさんも閉店についてツイートされていました。

あああああ、そうか、作中でこぼれ話的赤羽面白ネタを提供していたしょうこさんのご実家の「焼鳥むさし」だったのかぁ。
焼鳥むさし

編集員B、全然両者がリンクしていませんでした!しょうこさんのマンション内見のお話、赤羽っぽくて好きだったなぁ。

閉店、残念ですが、またいつかどこかで「焼鳥むさし」の方々との面白ネタが漫画になる日を待っています。

赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるみたい!赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるそうです。公式サイトに案内がでていました。 https://...
平塚神社
上中里にある平塚神社の元旦の様子です。上中里にある平塚神社の元旦の様子です。 だいたい12時30分ごろ。 駐車場はほぼ満車。 めっちゃ並んでます...
赤羽東口駅前
「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ! 「街録ch~あ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加