北区ニュース

【北区】赤羽にある“蕎麦屋4店舗”で食べた「親子丼」をまとめてみたよ!

赤羽 蕎麦屋 親子丼

編集員ゆりぽん、今年赤マガに加わってから赤羽にある“蕎麦屋4店舗”で「親子丼」を食べたよ!
その記事をまとめてみました(^^)/

明石屋

明石屋

赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」。
たまごの半熟具合が絶妙で、柔らかい鶏肉との相性がばっちりな親子丼でした!

明石屋

ほうれん草やかまぼこが入っていたのも印象的でした☆

蕎麦 明石屋
【北区】赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしたよ!お蕎麦屋さんの親子丼はたまごの半熟具合が絶妙で、柔らかい鶏肉とベストマッチなどんぶりでした! 今回編集員ゆりぽんは、赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしてきたよ! お蕎麦屋さんとはいえ選んだ親子丼は、半熟すぎないたま...

店舗情報
蕎麦 明石屋
東京都北区赤羽2丁目43−7

禅味 寿

禅味 寿

ビーンズ赤羽にあるお蕎麦屋さん「禅味 寿」。
たっぷりたまごが使われた親子丼は、真ん中にのった半熟たまごを崩すとまた違った美味しさを楽しめました。

禅味 寿

たまごをたっぷり使った親子丼を贅沢に味わいたい方におすすめです♪♪

禅味 寿
【北区】ビーンズ赤羽にあるお蕎麦屋さん「禅味 寿」で親子丼を食べたよ!たっぷりたまごが使われた親子丼は、真ん中にのった半熟たまごを崩すとまた違う美味しさを楽しめました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅にあるビーンズ赤羽のお蕎麦屋さん「禅味 寿」に行ってきたよ! 選んだ親子丼はたっぷりたまごが使われ...

店舗情報
禅味 寿
東京都北区赤羽1丁目1−1

八幡蕎麦 赤羽屋

八幡蕎麦 赤羽屋

赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」。
鶏肉やたまご以外にも種類豊富な具材が入っていて、初めて出会う親子丼でした!

八幡蕎麦 赤羽屋

タケノコやしいたけが、親子丼の美味しさを引き立てていましたよ◎

八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」で親子丼を堪能!鶏肉やたまご以外にも種類豊富な具が入った親子丼は、初めて出会う美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」でランチをしたよ! 選んだ親子丼は想像よりも具沢山!新しい親子丼でとって...

店舗情報
八幡蕎麦 赤羽屋
東京都北区赤羽台3丁目2−18

増田屋

増田屋

赤羽2丁目にある、広々とした店内の蕎麦店「増田屋」。
出汁が染み染みの親子丼は、あっという間に完食しちゃう一品でした。

増田屋

たまごはお出汁を吸って重みがあり、所々にいるミツバもいいアクセントでしたよ。

増田屋
【北区】赤羽2丁目にある蕎麦店「増田屋」で親子丼を食べたよ!出汁が染み染みの親子丼は、あっという間に完食しちゃう美味しさでした。 赤羽2丁目にある蕎麦店「増田屋」。 今回は編集員ゆりぽん、初の増田屋さんで親子丼を堪能してきました! 地図はこちら。 ...

店舗情報
増田屋
東京都北区赤羽2丁目23−7

赤羽にあるお蕎麦屋さん4店舗の親子丼!
どれも違ってどれも美味しいものばかりでした(^^)/

気になる方はぜひ巡ってみてね☆

※記事掲載時の情報です。メニューやお値段は変更になっている場合がございます。
ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。