北区ニュース

尾久駅前のOKUトイレの後ろの更地になった場所にマンションの骨組みができはじめていました。

尾久駅前のOKUトイレの後ろの更地になった場所にマンションの骨組みができはじめていました。

こちら↓
OKUトイレ

近づいてみます。
OKUトイレ

鉄骨が組まれ始めていますね!
OKUトイレ

OKUトイレ

線路沿いから見てみると、こんな感じ。

そして明治通り沿いから。

ちなみに、こちらは今年の2月の様子↓まだマンションがあります。
尾久駅前

そして6月20日の様子です↓ちょうど更地になった時期です。
OKUトイレ

OKUトイレ
OKUトイレ
尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭和町1丁目...

OKUトイレの後ろにあったマンション、編集員が子供の頃からあったのですが、建替え。

尾久駅前の風景が大きく変わりますね。

ブギーズ
【北区】王子にあるゲームセンター「ブギーズ」が、12月14日をもって閉店するみたい。王子駅からすぐの場所にあるゲームセンター「ブギーズ」が、12月14日をもって閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東...
一期一会 駒込東口販売店
高級食パン&フレンチトースト専門店「一期一会 駒込東口販売店」が閉店してる! 高級食パン&フレンチトースト専門店「一期一会 駒込東口販売店」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都豊島区駒...
王子神社の熊手市
本日、都内では年内最後の酉の市になる“王子神社の熊手市”の様子!本日12月6日王子神社でおこなわれた熊手市の様子です。 19時30分ごろの様子です。 今年も屋台がでてますね~♪ ...
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店はララガーデンの元真打登場の跡地にできるみたい。1/18オープン予定のようです。 続報です!先日赤羽東口駅前のケンタッキーフライドチキンの移転先ですが、ララガーデンの元真打登場の跡地のようです。 http...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。