開店・閉店

【北区】王子にあるゲームセンター「ブギーズ」が、12月14日をもって閉店するみたい。

王子駅からすぐの場所にあるゲームセンター「ブギーズ」が、12月14日をもって閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。
ブギーズ

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は「飛鳥山スカイハイツ」という建物の1階にあり、お隣には中華料理屋さんがあります。
ブギーズ

右です。
すぐにパチンコ店がありますね。
ブギーズ

店頭に閉店のお知らせがありました↓
ブギーズ

12月14日(水)23時30分をもちまして閉店」とありますね。
また『急な決定』という文言も。

看板も色が褪せていて、昔からあったゲームセンターなのでしょうか。
閉店のお知らせにも「長い間ご愛顧いただき」とありました。
ブギーズ

とっても雰囲気のある外観のゲームセンターでした。
閉店、残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。