北区ニュース

尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。

尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目2−7です。

グーグルストリートビューに残っていた以前の様子です↓

こちらは今年の2月の様子↓
尾久駅前

そして6月20日の様子です↓
OKUトイレ

OKUトイレの後ろにいってみると、すっかり更地になっています。
OKUトイレ

長年この場所にあったマンションですよね。
OKUトイレ

建築計画のお知らせをみると、着工が今年の9月14日で完了予定が令和6年2月14日となっていて、またマンションが建つのでしょうかね。
OKUトイレ

向かいの石井ビルの1Fで元双葉屋さんだったところのシャッターも開いて工事をしているようでした。
尾久駅

尾久駅

また、ひぐち薬局があったところにも建物が建ちだしています。

変化が少ない尾久駅前の風景が変わっていきそうですね。

尾久 ヒグチ薬局
尾久駅前の風景が一変するかも。ヒグチ薬局があったところがすっかり更地になってました!OKUトイレ後方のマンションも建て替えのようです。尾久駅前の風景が一変するかも。 尾久駅前のヒグチ薬局があったところが更地になっていました。また、尾久駅前にあるOkUトイレ後方にあ...
尾久駅
尾久駅前のトイレの形がキュート!・・・尾久駅通勤・通学で利用する人しか分らない尾久駅ネタ尾久駅前にあるトイレの形を考えたことはありますか?ちょっと衝撃的なんですね。40年以上尾久駅を利用してきた赤羽マガジン編集員ですが、まったく気が付きませんでした。なんでも、JRが尾久を認知させるために作ったようなんですね・・・...
尾久駅前の石井ビル
尾久駅前にそびえ立つ石井ビルの写真集 尾久駅前にそびえ立つこのビル。 どう思いますか? ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。