北区ニュース

尾久駅前の風景が一変するかも。ヒグチ薬局があったところがすっかり更地になってました!OKUトイレ後方のマンションも建て替えのようです。

尾久駅前の風景が一変するかも。

尾久駅前のヒグチ薬局があったところが更地になっていました。また、尾久駅前にあるOkUトイレ後方にあるマンションも建て替えのようです。

こちらが更地になったヒグチ薬局があったところ↓
尾久 ヒグチ薬局

地図はこちら。

住所は、北区昭和町1丁目3−10です。

ヒグチ薬局があったところを背にして右はこんな感じ。クリーニングOASIS、そしてたらくがあります。
尾久 ヒグチ薬局

ちなみに、このクリーニングOASIS、以前はやおさフルーツがあって、横にあったキン消しのガチャガチャを回しまくっていました。

右です。尾久駅前です。
尾久 ヒグチ薬局

長年尾久駅前にあったヒグチ薬局の建物・・・すっかり更地になってます。
尾久 ヒグチ薬局

尾久駅前のランドタワーといわれる石井ビルの裏側が見えます。
尾久 ヒグチ薬局

この石井ビルはテナント募集中!
尾久 石井ビル

1Fの閉店した和菓子屋さんの双葉屋さんはもう何十年とシャッターが閉まったままでしたが、テナント募集の貼り紙がでています。
尾久 石井ビル

また、このOKUのトイレの後ろにあるマンション、こちらも建て替えられるみたい。
尾久駅前

昔は1Fに電気屋さんがありました。工事の囲いができています。
尾久駅前

ヒグチ薬局の建物がなくなって、石井ビルはテナント募集、そしてOKUトイレの後方のマンションは建て替え。

尾久駅前の風景が一変するかもしれませんね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。