開店・閉店

まいばすけっと豊島7丁目店が新オープンしてる!

まいばすけっと

以前にも記事で紹介していますが、まいばすけっと 豊島7丁目店がが新オープンしていました!11月25日に開店したようです。

まいばすけっと
新オープンする『まいばすけっと豊島7丁目店』の店舗がほぼできあがってました!江戸玉川屋のお隣。 以前記事で紹介した時は建築中だった新オープン予定のまいばすけっと豊島7丁目店ですが、店舗がほぼ出来上がっていました。 11月2...

地図はこちら↓

住所は、 東京都北区豊島7丁目5−7です。

まいばすけっと

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。お隣に江戸玉川屋があります。
まいばすけっと

『6月/7月イベントスケジュール更新!』月2回だけの"麺のお祭り"!江戸玉川屋"金土市"で、まとめ買いする人続出の「二度蒸し焼きそば」と「特別メニュー」を堪能する♪【赤マガ広告】 6月・7月の江戸玉川屋のイベントスケジュールです(・∀・)イイネ!! まずは6月↓ 7月です↓ 玉川屋さんの焼...

首都圏のまいばすけっとは、イオングループのまいばすけっと株式会社が運営していますが、北海道はイオン北海道株式会社が運営しています。

まいばすけっと、一気に拡大していますね。

おウチdeお肉 北赤羽店
【北区】北赤羽駅すぐのお肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』が12月4日オープン予定みたい! 以前赤マガでも紹介した、北赤羽駅すぐのお肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』の開店情報。 そのお店が12月4日オープン...
ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...
神田屋 赤羽東口店
【北区】「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい!オープン予定日は12月1日。 赤羽駅東口からすぐの場所にあった「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい! オー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。