開店・閉店

新オープンする『まいばすけっと豊島7丁目店』の店舗がほぼできあがってました!江戸玉川屋のお隣。

まいばすけっと
以前記事で紹介した時は建築中だった新オープン予定のまいばすけっと豊島7丁目店ですが、店舗がほぼ出来上がっていました。

11月25日オープン予定のようです。

まいばすけっと豊島7丁目店
【北区】まいばすけっと豊島7丁目店がオープンするみたい!オープン予定日は11月25日です。 まいばすけっと豊島7丁目店がオープンするみたい! オープン予定日は11月25日です。 地図はこちら。 住所は、...

地図はこちら↓

まいばすけっとの公式ホームページの求人情報には、東京都豊島区7-5-7と記載されています。

まいばすけっと

お店を背にして右手はこんな感じ。
まいばすけっと

左はこんな感じです。お隣は江戸玉川屋です。
まいばすけっと

店舗名の看板には「まいばすけっと豊島7丁目店」と記載されていました。
まいばすけっと

オープン日についての張り紙はありませんでしたが、タウンワークには11月25日オープンとでています!

まいばすけっと、ガンガンと出店しますねえ。

ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。