赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”で、スナック雪子の名物「ラーメン」を堪能してきました!

ナラタージャ
おなかを空かせておくように

編集員さんから指令を受けてた新人編集員あべちゃん@赤マガ。

先日、赤羽中を衝撃のニュースが駆け巡りましたね。そう、インドカレー店ナタラージャが、お隣にある赤羽の超有名店スナック雪子と提携!ナタラージャでもスナック雪子のラーメンが食べられることに!

赤羽 ナタラージャ
赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”の店頭に“スナック雪子”との提携に関する報告が貼りだされていました。 赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”の店頭にスナック雪子との提携に関する報告が貼りだされていました。 https:...

新人編集員あべちゃん、ナタラージャでスナック雪子のラーメンを食べるという超重大任務をいただきました(`・ω・´)ゞ

実は私、女子大生ながら二郎系ラーメンが好きなんです♪

先輩!私、余裕で食べきって見せます!!

ってことで、今日も元気にいってみよー!!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目21−3です。

ナラタージャ

お店を背にして右はこんな感じ。
ナラタージャ
。クリーニング屋さんや、多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)があります。

Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
【北区】赤羽の多国籍バルのQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをスタートしたみたい!さっそくキューバサンドセットを食べたよ。 以前、オープンしたことを記事にしたQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをしたようです(^^)/ キ...

左はこんな感じ。目の前にはスナック雪子があり、その先は赤羽スズラン通りです。
ナラタージャ

店頭の張り紙にもラーメンについての張り紙がたくさんありました。まるでスナック雪子のようですね!
ナラタージャ

お店に入ってさっそく「ラーメン」を注文!お値段は680円でした。さて、どんなラーメンが出てくるのでしょうか…
ナラタージャ

じゃじゃーん!こちらがラーメンです!!
ナラタージャ

ド迫力!テンション上がるビジュアルですね↑↑

全体はこんな感じ↓
ナラタージャ

あ、こんなワイルドな見た目に紅一点のミニトマトちゃんの姿が!カワ(・∀・)イイ!!
ナタラージャ

あぶらぁぁ!
ナラタージャ

ゴロっと大きな角煮がたくっさん!
ナラタージャ

お野菜はもやしとキャベツとにら。
ナラタージャ

さてさて、まずは麺をいただこう!と思ったけど、たっぷり野菜をいったんかき分けて、、、
ナラタージャ

麺が出てきました!お、中太のストレート麺だ!
ナラタージャ

ではでは、いただきます!!
ナラタージャ
うん!中太でもしっかり食べ応えがあっておいしい✿

お次はスープをいただきます。
ナラタージャ
あっ、醤油ベース意外とあっさりしてる!これなら女性でも食べやすそう!!

お次は角煮をいただきましょう。うわ、でかぁぁーー!
ナラタージャ
口に入れるとほろほろとした食感が!これはいくらでも食べれちゃいそう☆彡

お次はお野菜いただきましょう。
ナラタージャ
おぉー、くたくた感がありつつもシャキシャキ感もあり絶妙なバランスです(*´▽`*)

この調子でどんどん食べ進めていきますよ!!
ナラタージャ

期間限定サービスでいただいた生卵。
ナラタージャ

こちらを解いて…
ナラタージャ

絡めて一緒にいただきます!
ナラタージャ
うん!また違ったさっぱりさがあっていい味変になりました♪

最後にスープを一口。
ナラタージャ
うんうん、あっさりとしたこのスープが堪らん!

あれ、気づいたら完食。意外とペロッと食べれちゃいました☆彡

“ナタラージャ”で食べれる”スナック雪子”のラーメンは、あっさりスープにごろっとした角煮が堪らない一品でした♪

ごちそうさまでした。

おかずクイック
【北区】業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる! 業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる!にくニク弁当駒込店があったところ。 https://ak...
あぺたいと赤羽店
ジャニーズWESTの中間淳太さんが赤羽で焼きそばを食べたみたい。ジャニーズWESTの中間淳太さんが赤羽で焼きそばを食べたそうです。 ジャニーズWESTのTBS番組『DEEPな店の常連さんに密着 ...
小林もみじ園
今年も川口市の小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。赤羽から行きやすい圧巻の紅葉スポット。今年も小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。本日11月27日の様子です。 川口市にある小林もみじ園は赤羽から行き...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。