北区ニュース

ジャニーズWESTの中間淳太さんが赤羽で焼きそばを食べたみたい。

ジャニーズWESTの中間淳太さんが赤羽で焼きそばを食べたそうです。
あぺたいと赤羽店
ジャニーズWESTのTBS番組『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』の11月22日(火)放送回で、中間さんは「あぺたいと酒場 赤羽店」で名物の両面焼きそばを食べていました。
あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ

番組の公式ツイッターはこちら。右上の画像に「あぺたいと酒場 赤羽店」が映っていますよっ♪

「あぺたいと酒場 赤羽店」の場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目41−6です。

両面焼きそばの食レポはこちら↓

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...

番組のロケとはいっても、ジャニーズのメンバーが北区赤羽に降臨するとは!

中間さんは「みんなが好きなやつですよ」「まろやかな生たまごがフワッと」とあぺたいとの両面焼きそばを大絶賛!
あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ

あーこりゃ、赤羽にジャニーズの聖地ができちゃうなぁ!中間さんが座った席に座りたいファンが急増しちゃうかな?!

この放送回はTverで見逃し配信中。11月29日(火)23:55 終了予定です。
ちなみに「あぺたいと酒場 赤羽店」が出るのは番組冒頭ですよ♪

赤羽八幡神社は関ジャニ∞の聖地↓

赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

おそ松さんも赤羽八幡神社でロケ↓

赤羽八幡神社
Snow Man主演「おそ松さん」のロケ地が赤羽八幡神社だったらしい。チビ太の屋台が出るところ。Snow Manが主演の「おそ松さん」(3月25日(金)公開)で、チビ太の屋台が出るシーンが赤羽八幡神社で撮影されたそうです。 ...

亀梨和也さん主演のドラマも赤羽↓

師団坂 北区赤羽
亀梨和也さん主演「正義の天秤」は東京都北区の師団坂にある法律事務所が舞台みたい!亀梨和也さん主演のNHKドラマ「正義の天秤」は東京都北区の師団坂にある法律事務所が舞台みたいです! 出典:「正義の天秤」(...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加