北区ニュース

赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”の店頭に“スナック雪子”との提携に関する報告が貼りだされていました。

赤羽 ナタラージャ

赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”の店頭にスナック雪子との提携に関する報告が貼りだされていました。

赤羽 ナタラージャ
インド料理店の出すニンニクがっつり効いたペペロンチーノ!【赤羽ナタラージャ】 以前から赤羽のナタラージャの前を通るたびに気になっていたランチメニューがあるんです! ↓それが、Gのセットのペペロンチーノ...
ナタラージャ
ナタラージャ 赤羽 ダールカレーのランチをいただくも、ナンとカレーの美味しさに小躍り状態に♪ 赤羽にあるインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)さんで、カレーのランチをいただいてきたよ。 お豆たっぷり...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目21−3です。

道路を挟んでお隣はそう赤羽を代表するスナック雪子!
スナック雪子 赤羽

ナタラージャを背にして左はこんな感じ。スナック雪子、そして、その先は赤羽ララガーデンのドトールがあります。
赤羽 ナタラージャ

右です。この先は、多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)や蕎麦店の明石屋があります。
赤羽 ナタラージャ

ケボアセーレ
【北区】赤羽の多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)でランチ!“極細ポテトがたっぷり挟まったハンバーガー”は、バンズもソースも忘れられない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんがランチをしたのは、キューバサンドでおなじみの 「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」です! ...
赤羽 明石屋で田舎そばを堪能!ツヤツヤした太打ち麺とつけ汁の美味しさがたまらない! 赤羽にある老舗のお蕎麦屋さんの明石屋さんでランチを堪能してきたよ。 お店で一番人気という田舎そばの味の美味しさをたっぷり堪...

ナタラージャの店頭にスナック雪子との提携に関する報告が貼りだされていました。
赤羽 ナタラージャ

「11月26日からていけいさせていただきました」と記載があります。

なんと!!!!なんと!!!衝撃ニュースですね!!!

スナック雪子は毎日満席で50人以上のお客様が入れないとのこと。

それで、こちらーーー↓
赤羽 ナタラージャ

スナック雪子の名物のラーメンがナタラージャでも食べられるみたいですね!

赤羽 ナタラージャ

す、スゴイ!!!!

編集員、食べたかったのですが、読者様から情報をいただいて駆けつけた時はお腹がぼちぼち満腹、あのラーメンを食べる自信はもてず、今回は断念。

ちょっとこれは気になりますね♪

ゴット様、情報提供ありがとうございました!

北区紙フェスに行ってきたよ。重要文化財“旧醸造試験所第一工場”の中に入れる貴重な機会、レトロで趣のある雰囲気に自分がタイムスリップしたみたい。王子の旧醸造試験所第一工場で本日11月26日と27日におこなわれている北区紙フェスタに行ってきたよ。 「近代化産業遺産とはなにか」...
カプセルトイ「赤羽コレクション」
イトーヨーカドー赤羽店でカプセルトイ「赤羽コレクション」の先行販売やってた!イトーヨーカドー赤羽店でカプセルトイ「赤羽コレクション」の先行販売をやってました! 赤羽の魅力が詰まった「赤羽コレクション...
大阪王将
ビーンズ赤羽の大阪王将で食べた分だけ餃子無料券がもらえるキャンペーンやってた。ビーンズ赤羽の大阪王将で食べた分だけ餃子無料券がもらえるキャンペーンやってたよ。 こちら↓ どどーん!と店頭の看板に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。