赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽の多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)でランチ!“極細ポテトがたっぷり挟まったハンバーガー”は、バンズもソースも忘れられない美味しさでした。

ケボアセーレ

今回編集員ゆりぽんがランチをしたのは、キューバサンドでおなじみの
「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」です!

ここでしか食べられないという、極細ポテトが挟まったハンバーガーを食べてきたよ。

Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
【北区】赤羽の多国籍バルのQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをスタートしたみたい!さっそくキューバサンドセットを食べたよ。 以前、オープンしたことを記事にしたQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをしたようです(^^)/ キ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル 1Fです。
ケボアセーレ

サーモンピンクの外壁がかわいらしいお店です◎

そしてこんな飾りも!!!
可愛い!お家にも飾りたい!笑
ケボアセーレ

店頭のランチメニューがこちら↓
ケボアセーレ

編集員ゆりぽん、ケボアセーレさんの公式インスタグラムを見て気になっていたんです。
この「FRITA(フリタ) 日本で食べれるのは当店だけ!」という商品!!!

ここでしか食べられないなら、食べるっきゃない!
ということでお邪魔してきました~(^^)/

入店するとテーブルにはQRコードがあり、スマホから注文すると5%オフになりましたよ。

ゆりぽんもさっそく注文☆
まずはセットのドリンクが来ました!
今回はグレープフルーツジュースをチョイス。
ケボアセーレ

喉を潤してっと…

続いてサラダの登場です♪
ケボアセーレ

サラダのドレッシングも、サルサ感があって野菜が進む~(^^♪
ケボアセーレ

そしてついにメインディッシュが…!
これがケボアセーレのフリタ(QRコード注文で税込850円)だぁぁぁ!
ケボアセーレ

全体はこんな感じ。
ケボアセーレ

おほ~!バンズから焼き立てパンのようないい香りが!!!
フライドポテトとケチャップもついてきました◎

「崩れやすいのでぎゅっと潰してお食べ下さい」と、お店の方が教えてくれました。
さっそく持ってみて…
ケボアセーレ

フワフワのバンズ、もったいないけど潰すよ!!!
おぉー--!ソースあふれてきたー--!
ケボアセーレ

逃さぬように勢いよくパクっと(^^)/
ケボアセーレ

うーん♪♪甘辛いソースが口いっぱいに広がります!
ほそーく切って揚げてあるポテトは、食感がパリパリで楽しいよ!

すかさずもうひと口。
ケボアセーレ

おぉ…なんという美味しさ…。
バンズもフワフワで、お肉もジューシーです◎

このほそーく切られたジャガイモは、店内で一から調理しているんだって!
細かい作業に頭が下がりますm(__)m
ケボアセーレ

フライドポテトは切り方が独特だっ!
伝わるでしょうか?
ケボアセーレ

おっ?!ホクっという食感かと思いきや…
サクッと食べられるので、こちらのポテトもどんどん進みます☆

あとはもう、美味しく食べ進めるのみ!!!
ケボアセーレ

あっという間に完食でした。
ごちそうさまでした!(^^)!

次回はキューバサンドも初体験しに行こーっと♪

ココバイシザーファーム
【北区】滝野川に美容院「ココバイシザーファーム」がオープンしたみたい! 以前赤マガでも紹介した、美容院「ココバイシザーファーム」のオープン情報。 そのお店が10月11日オープンしたようです! ...

https://akabane-shinbun.com/archives/78325

赤羽台
赤羽台周辺地区の土地譲受事業者が決定したようです。再開発の工事が続いている赤羽台周辺地区。 その一部エリアの土地譲受事業者が決定し、整備イメージが北区役所のプレスリリースに掲載されてい...

店舗情報
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)
東京都北区赤羽2丁目19−8
03-5939-6061
平日12:00〜23:00 /
土日祝12:00〜23:00
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。