開店・閉店

【北区】滝野川に美容院「ココバイシザーファーム」がオープンしたみたい!

ココバイシザーファーム

以前赤マガでも紹介した、美容院「ココバイシザーファーム」のオープン情報。
そのお店が10月11日オープンしたようです!

ココバイシザーファーム
【北区】滝野川に美容室「ココバイシザーファーム」がオープンするみたい! 滝野川2丁目に美容室「ココバイシザーファーム」がオープンするみたい! オープン予定日は10月11日のようです。 地図はこ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川2丁目10−3 ガーラ飛鳥山公園 1Fです。
ココバイシザーファーム

店舗を訪れたのは、残念ながら定休日。
シャッターが閉まっていました(;;)

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにはセブンイレブンがあります。
ココバイシザーファーム

右です。
目の前は明治通りですよ。
ココバイシザーファーム

店頭ではオープンの様子を見ることができませんでしたが…
公式インスタグラムに情報がありましたよ↓

おおお!オープン当日は素敵なお花がたくさんあったみたい☆

このお店、公式サイトによると…
荒川区東尾久に2店舗あるお店の3号店みたい!

ホットペッパービューティーによると…

【10月11日NEWOPEN】
忙しい日々の疲れを癒す雰囲気の店内・フルフラットのYUMEシャンでリラックできる極上のサロンタイムをご提供。
あなたのお悩みや理想をお聞かせください!
頭皮や髪の状態に合わせてプロが施術をしてあなたの美しさをより一層引き出します☆
キッズスペースもあるのでお子様と一緒にご来店、大歓迎です♪

引用:ホットペッパービューティー

おぉぉ…疲れを癒してくれる店内、惹かれますね~。
そして「YUMEシャン」とは…気になる気になる(・O・)

キッズスペースがあるのもママさんには嬉しいポイント!

気になった方はぜひ訪れてみて☆

店舗情報
ココバイシザーファーム
東京都北区滝野川2-10-3 ガーラ飛鳥山公園1F
営業時間 平日・土曜日 9:30~17:30 水曜日のみ 9:30~16:30
定休日 日、月曜日 (第1月、第4、5日曜日除く)
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら
ホットペッパービューティーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。