開店・閉店

【北区】滝野川に美容室「ココバイシザーファーム」がオープンするみたい!

ココバイシザーファーム

滝野川2丁目に美容室「ココバイシザーファーム」がオープンするみたい!
オープン予定日は10月11日のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川2-10-3 ガーラ飛鳥山公園1F です。
ココバイシザーファーム

中では作業をしている方がいましたよ。

お店を背にして左はこんな感じ。
明治通り沿いで、進むと飛鳥山公園方面です。
ココバイシザーファーム

右です。
ココバイシザーファーム

オープンの情報がホットペッパービューティーにありました!

hair&spa Coco by scissors farm 【10/11 NEW OPEN(予定)】
ヘアケアなど様々なお悩みに合わせてプロがご提案!あなたの「なりたい」を叶えます☆

人気サロンの3店舗目が待望のOPEN!
癒し空間でのヘッドスパは、日頃の疲れを癒してくれると人気の1つ。
首が疲れないシャンプー台での施術はまさに至福の時間♪髪や頭皮の状態に合わせて施術します。

※一部抜粋

引用:ホットペッパービューティー

「人気サロンの3店舗目」とありますが…
北区のおとなり荒川区東尾久にある『シザーファーム』という美容室の系列でしょうか?
(違ったらごめんなさい。。。)

とはいえヘッドスパなどにも力を入れている美容室のようですね◎
気持ちよさそ~(^^♪

店頭には施術メニューもありましたよ↓
ココバイシザーファーム

オープンが楽しみです!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。