東十条ランチ&グルメ

東十条のひかり八百屋で閉店セールをやってました。

ひかり八百屋 神谷

東十条のひかり八百屋で閉店セールをやってました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1丁目28−1です。コモディイイダ 東十条店の向かい。

お店を背にして右はこんな感じ。この先には人気ラーメン店の机上の空論や、神谷珈琲店があります。
ひかり八百屋 神谷

神谷珈琲店
北区東十条 神谷珈琲店 コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー 「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」とでていた店頭のコピーに思わずひかれて入店!さっそく注文しました。 ...
神谷珈琲店
北区東十条 神谷珈琲店 ケチャップの美味しさたっぷりナポリタン! 前回訪問した時は、ビターな味わいの「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」をいただきました。 https://...
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦 濃厚な美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にある人気ラーメン店の机上の空論。 こちらで限定の牡蠣蕎麦を食べてみたよ。 濃厚な美味しさに満足、満足、大満足...
東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...

左です。明壽庵などがこの先にあります。
ひかり八百屋 神谷

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...

ひかり八百屋は、アジア製品を取り扱う店です。

本日10月17日の17時すぎ、店頭に閉店セールの貼り紙がでていました。

いつ閉店なのかは記載はなかったです。

ぽてちん様、いつも情報提供ありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。