東十条ランチ&グルメ

北区東十条 神谷珈琲店 ケチャップの美味しさたっぷりナポリタン!

神谷珈琲店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東十条銀座にある 神谷珈琲店のナポリタンとアイスコーヒー(1000円)です。

前回訪問した時は、ビターな味わいの「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」をいただきました。

神谷珈琲店
北区東十条 神谷珈琲店 コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー 「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」とでていた店頭のコピーに思わずひかれて入店!さっそく注文しました。 ...

今回は、みんな大好き、ナポリタンをいただいてみたよ!

地図はこちら

住所は、北区神谷1丁目30−3 重原ビル1Fです。

神谷珈琲店

お店を背にして右はこんな感じ。
神谷珈琲店

左です。この先には明壽庵や町中華のあづま軒があります。
神谷珈琲店

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...
明壽庵
東十条 明壽庵で秋の味覚のサンドイッチを楽しんだよ! 今回は久々訪問の明壽庵で、秋の味覚が入ったサンドイッチを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区神...
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン 甘辛い美味しさたっぷりの一杯を堪能してきたよ。 今回は東十条にある町中華のお店あずま軒にいってきたよ。 ランチで焼肉ラーメンをいただいてきたのですが、その甘辛い美味しさ満...

まずはサラダ!
神谷珈琲店 サラダ

そして、ナポリタン!
神谷珈琲店  ナポリタン

まさに、正統派の中の正統派なナポリタン!!!
神谷珈琲店  ナポリタン

そして、アイスコーヒーです。
神谷珈琲店  アイスコーヒー

さあ、フォークに巻き巻き、巻き巻き♪いっただっきまーーーす☆彡
神谷珈琲店 ナポリタン

うっほおおお!ケチャップのほんのり酸味と旨味を感じるまさにザ・ナポリターーン!

シンプルなナポリタンっていいですよね~☆彡

ソーセージに玉ねぎを楽しみます♪
神谷珈琲店 ナポリタン

さあ、ガンガンいきましょう~(・∀・)イイネ!!
神谷珈琲店 ナポリタン

いくよん、粉チーズ!!!たっぷり目にかけてっと♪
神谷珈琲店 ナポリタン

やっぱりナポリタンと粉チーズ、ナイスゴールデンコンビ☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
神谷珈琲店 ナポリタン

っというわけで、ケッチャプの美味しさたっぷりのシンプルナポリタンでした♪

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。