東十条ランチ&グルメ

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン 甘辛い美味しさたっぷりの一杯を堪能してきたよ。

東十条 あづま軒

今回は東十条にある町中華のお店あずま軒にいってきたよ。

ランチで焼肉ラーメンをいただいてきたのですが、その甘辛い美味しさ満点のスープに絡むお肉がたっぷり入った一杯。

思いっきり堪能してきました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1丁目26−23です。

東十条 あづま軒

お店を背にして左に歩いていくと、北本通りにぶつかります。

東十条 あづま軒

お店の隣りはイタリアン料理のプリモ。

イタリア料理 プリモ
東十条 イタリア料理 プリモでランチ!ポークソティーを堪能してきたよ! 東十条にあるイタリア料理 プリモでランチをしてきたよ。 下町感あるレトロな雰囲気のイタリアン食堂といった感じで、美味しいラ...

お店を背にして右にいくと、人気ラーメン店の机上の空論や美味しいステーキが食べられる風鈴堂があります。

東十条 あづま軒
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。 東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ! 前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回...
東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...

メニュー

店頭にもメニューが貼ってあります。
東十条 あづま軒 メニュー

編集員は焼肉ラーメンをお願いしてみたよ。

小さな店内はカウンター席とテーブル席が数席ありました。

じゃじゃーん!これが、東十条 あづま軒 焼肉ラーメンだよ!

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

おおおおお、これは、おいしそーーーーー!

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

お肉もたっぷり入ってますね♪

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

ではでは、まずはスープを一口、いただいてみましょうかねえ。

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

おお、(゚д゚)ウマーー!

中華スープに焼肉の甘辛さが加わって、このスープ美味しいぞ!

グイグイとスープを飲んじゃいます♪

さあ、そろそろ麺にいっちゃいますか。

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

ずびずばずびっ!

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

麺によくスープが絡んで、美味しいです。

しっかし、このスープ、美味しいなあ。何度も飲んじゃいますぞ。

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

こちらはメンマ君!
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

ワカメ君!
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

いやあ、これはお肉をもりもり食べては、麺をすする!
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

そして、スープと一緒にネギをシャキっと噛みしめるこの黄金パターン☆彡

もうあとは、一心不乱にいただいちゃいますよっ!

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン

というわけで、いやはや、美味しい焼肉ラーメンでした。

編集員は、最初にスープを飲んだ瞬間にご飯を一緒に頼まなかったことを後悔しました。。

次回は、焼肉ラーメンにご飯をつけて食べたいです♪

ご馳走様でした。

店舗情報

あづま軒
東京都北区神谷1丁目26−23
03-3914-4853
ホットペッパー