東十条ランチ&グルメ

東十条 イタリア料理 プリモでランチ!ポークソティーを堪能してきたよ!

イタリア料理 プリモ

東十条にあるイタリア料理 プリモでランチをしてきたよ。

下町感あるレトロな雰囲気のイタリアン食堂といった感じで、美味しいランチを堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!

おーーーー!

場所

住所は、東京都北区神谷1丁目26−23です。

イタリア料理 プリモ

東十条銀座通り沿いにお店はあります。

お店を背にして右にいくと、コモディ・イイダ東十条店、そして、人気ラーメン店の机上の空論があります。

イタリア料理 プリモ
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。 東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ! 前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回...
東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...

お店を背にして左にいくと北本通りにぶつかります。

イタリア料理 プリモ

メニュー

店頭にメニューが出ていました。
イタリア料理 プリモ

イタリア料理 プリモ

どれにしようか迷いましたが、ポークソティーにしてみるよ!

店内

店内はレトロな雰囲気で、小さな店内はテーブル席が中心。

11時30分前後に入ったら、地元のご年配の男性や女性客が美味しそうに食事をされています。

女将さんと気さくに話ている光景はとってもほのぼの。

地元の方が食べ終わったら、次は男性のビジネスマンが来店。なんだろ、下町の温かさ、そして、地元に愛されているのがとっても伝わってきます。

注文して、最初はサラダがでてきたよ!

イタリア料理 プリモ サラダ

おおお、パイナップル、そして、リンゴも入っていたよ♪
イタリア料理 プリモ サラダ

フルーツがサラダに入っている、なんか嬉しいなあ~☆彡

じゃじゃーん!これが、イタリア料理プリモのポークソテーだよ!

イタリア料理プリモのポークソテー

おおおおお、これはおいしそーーーーー!なんか昔ながらの洋食って感じで、いいなあ♪

イタリア料理プリモのポークソテー

こちらはご飯♪

イタリア料理プリモのポークソテー

ででーーーん!

イタリア料理プリモのポークソテー

ではでは、まずは、一切れいただいてみましょうかねえ。

イタリア料理プリモのポークソテー

うん、これは美味しい!!!

肉厚なんだけど、柔らかくって、ソースと絡んで、こりゃ美味しいです☆彡

これは、ご飯がガンガンすすんじゃいます!

イタリア料理プリモのポークソテー

目玉焼きもたっぷりソースを絡めていただいちゃいますっ♪

イタリア料理プリモのポークソテー

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スパゲッティも美味しいなあ。
イタリア料理プリモのポークソテー

あまい人参♪
イタリア料理プリモのポークソテー

いやはや、これはパクパクといけちゃいますよっ!

というわけで、一気にガツッと食べちゃいました!

僕が食べ終わるのを見計らってアイスコーヒーを女将さんが持ってきてくれたのですが、ほんの少し食事が残っていたので、食べ終わるちょうどに持ってきたかった女将さんが残念そうでした(笑)

なんか、ほのぼのする地元の方に愛されているイタリアン食堂です。

ご馳走様でした。

店舗情報

イタリア料理 プリモ
東京都北区神谷1丁目26−23
03-5959-5321
食べログ