東十条ランチ&グルメ

北区東十条 神谷珈琲店 コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー

神谷珈琲店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東十条銀座にある 神谷珈琲店のコーヒーゼリー(530円)です。

「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」とでていた店頭のコピーに思わずひかれて入店!さっそく注文しました。
神谷珈琲店

こちらが、神谷珈琲店のコーヒーゼリー!
神谷珈琲店 コーヒーゼリー

ゼリーとともに、生クリームとバニラアイスがのってます。
神谷珈琲店 コーヒーゼリー

生クリームとバニラアイスの甘さが美味しいですぞ(・∀・)イイネ!!
神谷珈琲店 コーヒーゼリー

さあ、珈琲屋が本気で作ったというコーヒーゼリーを食べてみましょう☆彡
神谷珈琲店 コーヒーゼリー

お、ビターな味わい!大人な味のゼリーです♪

ゼリーのビターさに、生クリームやバニラアイスの甘さがめっちゃあいます♪
神谷珈琲店 コーヒーゼリー

ビターとアイスの甘さのコラボレーションが美味しいコーヒーゼリーでした♪

*内容が変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

住所:東京都北区神谷1丁目30−3 重原ビル1F
電話番号:03-3914-6721
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休(1月1日~1月3日のみ休み)
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。