東十条ランチ&グルメ

東十条 明壽庵で秋の味覚のサンドイッチを楽しんだよ!

明壽庵

今回は久々訪問の明壽庵で、秋の味覚が入ったサンドイッチを堪能してきたよ!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区神谷1丁目25−6です。

購入したのは、マロン500円とさつまいもシルクスイート500円です。
明壽庵

こちらはさつまいもシルクスイートです☆彡
明壽庵

生クリームの甘さ控えめで、その分さつもいもの甘さが引き立っている感じ!

さつまいもが食べると、口の中で柔らかくペースト感が滑らかな口当たりで美味しいんです☆彡

明壽庵

こちらはマロン500円!
明壽庵

2種類のゴロッとした感じの栗!クリームがあずきの風味がしっかりして、ほどよい甘さ♪

栗がしっかり主張していて、栗栗してる(・∀・)イイネ!!
明壽庵

美味しい秋の味覚がはいったサンドイッチでした!

ご馳走様でした。

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...

店舗情報

明壽庵
東京都北区神谷1丁目25−6
03-6908-4501
食べログはこちら