東十条ランチ&グルメ

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦 濃厚な美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

東十条 机上の空論

東十条にある人気ラーメン店の机上の空論。

こちらで限定の牡蠣蕎麦を食べてみたよ。

濃厚な美味しさに満足、満足、大満足でした!

*券売機には「限定」とありました。いつまでやっているかは不明です。ご了承ください。

場所


住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。

東十条 机上の空論

お店を背にして左隣は、ステーキが美味しい風鈴堂さん、そして、ずっと進んでいくとJR東十条駅の北口に向かいます。
東十条 机上の空論 アクセス

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。 東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ! 前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回...

お店を背にして左にいくと、北本通りにぶつかります。

店内に入って、券売機で食券を買って待ちます。

じゃじゃーん!これが、机上の空論 牡蠣蕎麦だよ!

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

ふおおおお、見るからに濃厚そうなスープですよ!!!

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

そして、器が可愛いです♪

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

一緒にネギチャーシューご飯290円も注文しちゃいました~♪

東十条 机上の空論 ネギチャーシュー丼

さあ、さあ、スープを一口飲んでみましょうかね♪

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

ふおおお、うまっ(゚д゚)ウマーーーーーー!

いやはや、牡蠣の旨さがこれでもか!と詰まった濃厚なお味だよ!

ちょっと、グングン飲みたくなるぞい☆彡もう一度、今度はあおさと一緒に。

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

ふわっ、あおさの風味がふわっとくるね!

ああああ、美味しいよおおおお。

麺も濃厚なスープと絡んでいい感じ(・∀・)イイネ!!

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

チャーシュ君、美味しいねえ~☆彡

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

そして、スープを飲んでからのーーーー♪

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

チャーシューご飯のかっこみ~♪

これ白飯にして、スープと一緒に雑炊のように食べても美味しいんじゃないかな。

ああああ、もう編集員、濃厚な旨味が詰まった牡蠣スープのとりこ。うっとり。

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦

ってなわけで、牡蠣蕎麦の魅力にとりつかれた編集員、上り三ハロン33秒台の末脚で一気に完食でした。

「限定」とあるので、いつまでやっているかはわかりませんが、リピートしたい美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

*ちなみに、いつまでやっているかは不明ですが、本日12月9日はこちらの牡蠣蕎麦の看板が出ていました。

東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦
東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...
十条ラーメン
十条ラーメンおすすめ特集!赤マガ特選20杯!至極の一杯を見つけてみては。十条のラーメンを月間最大40万PVを誇る赤マガ編集員が実際に食べ尽くしたおすすめたっぷりをご紹介。人気有名ラーメン店から十条の地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

我的中華そば 机上の空論
東京都北区東十条3丁目11−6
03-6903-3688