開店・閉店

【北区】赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が閉店するみたい。

クリーニングポエム

赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が閉店するみたい。
閉店予定日は11月30日(水)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目55−7です。
クリーニングポエム

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに北本通りで、近くには「赤羽」という大きな交差点があります。
クリーニングポエム

右です。
進むと「支那そば 大陸」や、近々店名が変わる「赤羽ぶるーむ」がありますよ。
クリーニングポエム

赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...
ASIAN DINING ぶるーむ
赤羽のASIAN DINING ぶるーむ、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続けるようになったみたい! 11月末で閉店と案内が出ていた赤羽のASIAN DINING ぶるーむですが、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続ける...

店頭には閉店のお知らせがありました。
クリーニングポエム

店舗閉店のお知ら

このたび当店は建物老朽化に伴い
2022年11月30日(水)をもって閉店することとなりました。

皆様には、27年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。
クリーニング ポエム店主

※一部抜粋

27年間も営業していたお店がなくなるのは寂しいですね。。。
閉店、残念です。

焼き芋 自販機
【北区】赤羽駅すぐに、焼き芋が買える自販機があるみたい!さっそく見に行ってみました。 読者様からの情報で、赤羽にある『焼き芋が買える自販機』を見に行ってみたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...
大将
田端の弁当店「大将」で、売上1位という“塩からスペシャル”を買ってみたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビルです。 平日のお昼時に行ったのですが、ひっ...
てん天
【北区】王子駅すぐの天丼専門店『てん天』で天丼を堪能!種類豊富な天ぷらと優しいお味のタレで、あっという間に完食でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅すぐの天丼専門店『てん天』で天丼を食べてきたよ! 種類豊富な天ぷらと優しいお味のタレで、あっという...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。