北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】からあげ専門店「からやま」の店内で食べられる人気の“いか塩辛”が、冷凍で販売開始されたので北赤羽店で買ってみたよ!

からやま 北赤羽店

北赤羽にもある、からあげ専門店「からやま」。
その店内で無料で食べられる人気の“いか塩辛”が冷凍販売を開始したみたい!

さっそく買いに行って食べてみました。

ちなみに、からやま北赤羽店の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北1丁目19−6です。
からやま 北赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は環八通りに面していて、進むと赤羽方面です。
からやま 北赤羽店

右です。
こちらに進むと北赤羽駅方面ですね。
からやま 北赤羽店

からやま北赤羽店
からやま北赤羽店 イカの塩辛食べ放題が嬉しい♪チキン南蛮を食べてきたよ。 からやま北赤羽店に行ってきたよ。 赤羽から板橋方面に向かう環八沿いにあってずっと気になっていたお店です。 さっそくい...

今回この情報を見つけたのは、PRタイムズのプレスリリースより。

「これが目当てと大好評!からあげ定食専門店からやまの「いかの塩辛」2022年11月7日(月)販売開始」とあります。

編集員ゆりぽん、からやま未体験なので存じ上げていなかったのですが…
からやまって「いかの塩辛」無料なの?!

ぜひからあげと共に食べていきたい。。。
という気持ちを我慢して、今回は冷凍販売が開始された「いかの塩辛」を買ってきましたよ☆

買ってきた状態がこちら。
一パック50gで、税込118円です(^^)/
からやま いか塩辛

量が多いわけではないので、すぐに常温で解凍されましたよ◎
ちなみに冷凍状態なら、賞味期限は半年以上先でした!

裏には「いかの旨みと塩味が絶妙な塩辛。」とあります!
からやま いか塩辛

お皿に出してみましょう!
おぉぉ!いか塩辛のいい匂い~~~♪♪
からやま いか塩辛

いかがたっぷり入っています!
この量でこのお値段はお得かも。。。
からやま いか塩辛

オンザライスしちゃいますよ!(^^)!
からやま いか塩辛

くぅぅ!まだ食べてないけど、絶対美味しいやつ!!!

待ちきれずにいただきます(^^)/
からやま いか塩辛

おほー--!いかの噛み応えがしっかりありますよ◎

塩気だけでなく、磯の香りも感じられる。。。
これは本格的な塩辛かも!!!

この美味しさがお店だけでなく、ご家庭でも味わえるのは嬉しい方も多いのでは☆
気になった方はぜひ買いに行ってみてね!

*11月8日に購入しました。売り切れている可能性等もあるかと思いますが、ご了承ください。

一度だけ行われた「川口市vs北区の綱引き大会」のことを北区商店街連合会会長の尾花さんに聞いてみた。果たして勝敗の行方は・・・!以前赤マガでも紹介した「赤羽駅東口地区の再開発事業を考える会」で、“北区と川口市で綱引き大会を再び!”という意見が出ていました。 ...
おためしや
【田端】”伊豆の漁師バルおためしや”で「金目鯛煮付定食」を堪能!ぷりっとした皮まで煮汁がしみ込んだ金目鯛に圧倒されました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、田端にある”おためしや”で「金目鯛煮付定食」を堪能しました! 煮汁がしっかりしみ込んだ金目鯛...
中華 元
【北区】王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ!場所は「羽根米店」の跡地です。 王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ! 場所は閉店した「羽根米店」の跡地です。 https://...

店舗情報
からやま 北赤羽店
東京都北区赤羽北1-19-6
03-5924-9111
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。