北赤羽・浮間ランチ&グルメ

からやま北赤羽店 イカの塩辛食べ放題が嬉しい♪チキン南蛮を食べてきたよ。

からやま北赤羽店

からやま北赤羽店に行ってきたよ。

赤羽から板橋方面に向かう環八沿いにあってずっと気になっていたお店です。

さっそくいってみよう。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽北1丁目19−6)

赤羽岩淵から自転車で5分もかからないくらいです。
からやま北赤羽店

お店を背にして右に環八沿いを行けば、北赤羽駅です。
からやま北赤羽店へのアクセス

お店を背にして左に環八沿いをすすめば赤羽岩淵です。
からやま北赤羽店へのアクセス

駐車場もあります。

からやま北赤羽店へのアクセス

お店には広い駐車場もあります。

店内はカウンター席とテーブル席があって、店内での飲食はもちろん惣菜や弁当のテイクアウトもできます。

メニュー

メニューはこちら。
からやま北赤羽店 メニュー

からやま北赤羽店 メニュー

から揚げも食べたかったけど、チキン南蛮に吸い寄せられた編集員、ここはチキン南蛮定食にしてみるよ。

じゃじゃーん!これがからやま北赤羽店のチキン南蛮定食だよ!

からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

おおお、ボリューミーなチキン南蛮君の登場だっ!!

ご飯。大盛も無料でできますと店員さんに聞かれたけど、太り気味の編集員は、普通盛りでお願いしましたよ。
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

お味噌汁。とろろ昆布が入っています。このとろろ昆布、美味しかったなあ。
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

ででーん♪
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

まずは、チキン南蛮をいただきましょう。
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

うん、うん、うん、ボリューミーでジューシー♪濃厚タルタルソースが美味しいです。

ご飯を一気にバクついてしまいます。
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

ここで編集員は後悔した。ご飯を大盛りにすべきだったと・・・
からやま北赤羽店 チキン南蛮定食

チキン南蛮が美味しくて、半分も食べないうちに、気をつけないとご飯を全部食べちゃいそうだ笑(普通盛りでも、しっかり量はありました)

イカの塩辛が美味しい!!!

そして、なんと、テーブルに置かれたこちらのイカの塩辛、食べ放題のようです!
からやま北赤羽店 イカの塩辛

へー!イカの塩辛が食べ放題で置いてあるって珍しいような。

からやま北赤羽店 イカの塩辛

ではでは、イカの塩辛をいただいてみましょう。
からやま北赤羽店 イカの塩辛

ふおおおお、おいしーーーー!

イカの塩辛、これだけで、ご飯を何杯もいけそうだ!もしくは、これ食べながら、お酒が飲みたい笑

ってなわけで、美味しく本日も完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

からやま 北赤羽店
東京都北区赤羽北1丁目19−6
03-5924-9111
Uber Eats フード注文

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ