開店・閉店

【北区】王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ!場所は「羽根米店」の跡地です。

中華 元

王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ!
場所は閉店した「羽根米店」の跡地です。

羽根米店
【北区】王子の権現坂にある「羽根米店」に閉店の貼り紙がでていました。 王子の権現坂にある「羽根米店」に閉店の貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子本町1丁目1...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目17−12です。
中華 元

お店はシャッターが開いていて、中で作業をする人がいるようでした。

お店を背にして左はこんな感じ。
坂を登っていくと洋菓子店「ランギャール」があります。
中華 元

権現坂 ランギャール
【北区】王子 ランギャールで『シシリー』というケーキをテイクアウトしてみたよ♪ピスタチオ・ラズベリー・チョコレートの三層が味わえて贅沢。北区王子 権現坂の上にあるランギャール(Ringard)でケーキをテイクアウトしてみたよ。 https://akabane...

右です。
坂を下ると高架下で、その先には北とぴあがありますよ。
中華 元

クアドイチナナ
【北区】新オープンした北とぴあ17階「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」でアボカドシュリンプサンドとガトーショコラを食べてみたよ。 以前から赤マガでも紹介している、とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」。 ...

ネット上に情報はなく、お店にも看板ができているだけでした。

「中華 元」とあるので、中華料理屋さんかなぁ?
それともラーメン屋さん??

今後ものぞきに行こうと思います(^^)/

COCOFUROかが浴場
【北区】王子の“加賀浴場”跡地に、新しく銭湯ができるみたい。Twitterでもバズってる! 以前赤マガでも紹介した、王子の“加賀浴場”の閉店情報。 その跡地に新しくまた銭湯ができるみたい! https://aka...
赤レンガ酒造工場
【北区】“北区紙フェスタ~日本酒とともに~”が開催されるみたい!日程は11月26日(土)27日(日)です。 “北区紙フェスタ~日本酒とともに~”が開催されるみたい! 日程は11月26日(土)27日(日)です。 東...
小料理酒場ねえさんち
「小料理酒場ねぇさんち」が11月2日にオープンしたみたい。尾久駅近く。以前にも記事で紹介していますが、尾久駅近くに小料理酒場「ねぇさんち」がオープンしてる! https://akabane-s...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。