開店・閉店

【北区】王子の権現坂にある「羽根米店」に閉店の貼り紙がでていました。

羽根米店

王子の権現坂にある「羽根米店」に閉店の貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目17−12です。
羽根米店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと洋菓子店「権現坂 ランギャール」があります。
羽根米店

権現坂ランギャール
権現坂ランギャール(王子)には美味しくて独創的なケーキがいっぱい!ホワイトデーが楽しみ!!権現坂ランギャールは北区王子、権現坂を登る途中にあるフランス洋菓子店。 ペールグリーンの可愛いドアがトレードマーク。地元の方に...

右です。
近くには「オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ」や「麺屋 藤むら」がありますよ。
羽根米店

王子 オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ (Osteria Oliva Nera a TOKYO)
王子の「オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ」のランチで食べたパスタの香ばしいソースの美味しさがハンパなかった。 こんにちわいん☆彡 本日は、王子にある「オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ」でランチをしてきたよ。 なんでもこちら...
麺屋 藤むら
麺屋 藤むら(王子) 塩そばの美味しさがたまらなかったよ! 王子の麺屋藤むらに行ってきたよ。 オープン直後に一度行って以来の再訪ですが、個性的な美味しい塩ラーメンに出会えたよ。 ...

店頭に閉店のお知らせがありました。
羽根米店

閉店のお知らせ

来る7月30日をもって当店を
閉店することに致しました。
長い間のご愛顧に心より
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

7月1日

店頭を見ると、精米などもできるお店だったようですよ。

町のお米屋さんといった感じで、長くこの場所で営業されていたのかな。

閉店、残念ですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。