王子ランチ&グルメ

【北区】王子 ランギャールで『シシリー』というケーキをテイクアウトしてみたよ♪ピスタチオ・ラズベリー・チョコレートの三層が味わえて贅沢。

北区王子 権現坂の上にあるランギャール(Ringard)でケーキをテイクアウトしてみたよ。

権現坂 ランギャール
権現坂ランギャール
権現坂ランギャール(王子)には美味しくて独創的なケーキがいっぱい!ホワイトデーが楽しみ!!権現坂ランギャールは北区王子、権現坂を登る途中にあるフランス洋菓子店。 ペールグリーンの可愛いドアがトレードマーク。地元の方に...

地図はこちら↓

住所は〒114-0022 東京都北区王子本町1丁目18−9 根岸ビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。真っすぐ行くと王子新道にぶつかります。
権現坂 ランギャール

右はこんな感じ。坂を下る途中に麺屋藤むらがあります。更に坂を下ると北とぴあにぶつかります。
権現坂 ランギャール

麺屋藤むらの味玉中華そば
王子 麺屋藤むら 中華そば。鶏と鮪の醤油スープを堪能!王子の麺屋藤むら。中華そばは、国産丸鶏・手羽先・三崎まぐろなどを使用した醤油味のスープ。焦がしネギがいいアクセントで旨味たっぷりの深い味わい。麺と絡んでツルっといけちゃいます。赤羽の夏海出身の店主の新進気鋭のラーメン店を赤羽マガジン編集員が実食レポ。...
麺屋 藤むら
麺屋 藤むら(王子) 塩そばの美味しさがたまらなかったよ! 王子の麺屋藤むらに行ってきたよ。 オープン直後に一度行って以来の再訪ですが、個性的な美味しい塩ラーメンに出会えたよ。 ...

今回は『シシリー』(490円(税込529円))というケーキをテイクアウトしてみました♪
権現坂 ランギャール
おしゃれですね~~~☆彡

上には数種類のベリーとチョコレートが。

それではいただいちゃいます。
権現坂 ランギャール
ピスタチオ、ラズベリー、チョコの三層になっています。ピスタチオ好きには溜まらん・・・(笑)

ほんのり香るピスタチオ、甘酸っぱいベリー、甘いチョコのトリオが絶妙です。
甘いですが重さはなくバクバク食べられちゃいます(笑)

上に載っているチョコもいただいちゃいます♪
権現坂 ランギャール
サクサクしてる~!

ベリー♪
権現坂 ランギャール
数種類のベリーが1つのケーキで楽しめるのが嬉しいです。

美味しくて一気に食べ過ぎてしまいました・・・(笑)

もう最後のひと口です・・・寂しいですが、大事にいただきます♪
権現坂 ランギャール
ご馳走様でした♪

他にも王子チーズケーキや黒ねこの形をしたチョコレートケーキなど、どれにしようか迷ってしまうラインナップでした♪

またケーキだけでなく焼き菓子も豊富に取り揃えてあったので、手土産にもいいかもしれませんね。

王子に来た際にはぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
ランギャール(Ringard)
住所:東京都北区王子本町1-18-9根岸ビル1F
電話番号:03-5924-0422
詳しくはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。