開店・閉店

【北区】熊本に本店がある「つけ麺 神儺祁(ジンダギ)」が滝野川に新オープン!行列ができていました。

つけ麺 神儺祁

熊本に本店がある「つけ麺 神儺祁(ジンダギ)」が滝野川にオープンしたみたい!
11月8日お昼ごろ、10人以上の行列ができていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目46番3号です。
つけ麺 神儺祁

お店は明治通り沿いにありますよ。

お店に近づくと…ん?何かの行列??
つけ麺 神儺祁

おっと~~~!
これは今日のお目当て、熊本に本店があるつけ麺屋さんではないか~!

並ぼうか迷いましたが…
さすがの列にあきらめました(泣)
つけ麺 神儺祁

店頭のチラシがこちら↓
つけ麺 神儺祁

「熊本から上京してきた『つけ麺 神儺祁(ジンダギ)』」とありますね。
本店は熊本の『つけ麺魚雷』らしいですよ!

同様の内容が公式インスタグラムにもありました♪

メニューには「魚雷つけ麺」や「つけ麺(カレールー付き)」がありますね!
うわぁ…どっちも美味しそう…。

今回はかなりの人気で食べることができませんでしたが…
近々リベンジしに行こうと思います(^^)/

ゆかJP様、情報提供ありがとうございました。

エキュート赤羽
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(11月7日~11月20日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースで、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあ...
中華 元
【北区】王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ!場所は「羽根米店」の跡地です。 王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ! 場所は閉店した「羽根米店」の跡地です。 https://...
赤羽シルクロードにある“田舎三昧 とんぼ”の超特大「ハムカツ」で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 一番街のシルクロードにある田舎三昧 とんぼ。 今回ナカシマ@赤マガが訪れた...

店舗情報
つけ麺 神儺祁
東京都北区滝野川7丁目46番3号
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。