北区ニュース

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(11月7日~11月20日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースで、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です!

エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は11月7日(月)~11月20日(日)です。

それではさっそくスイーツ2店舗をチェックしてみましょう☆

芋王

エキュート赤羽

赤マガだと、以前南北線王子駅での催事で紹介したことがあるお店。
本店は東京都豊島区にあり、期間限定ショップも多数出店しているみたい!

公式サイトによると、食べ歩きして発掘した極上のさつま芋が並ぶお店のようですよ◎

芋王
【北区】期間限定で“熟成焼き芋”などを売っているさつま芋のお店ができてる!南北線王子駅の改札を入ったところ。南北線王子駅の改札を入ったところに“熟成焼き芋”などを売っているさつま芋のお店「芋王」が期間限定で出店しているよ! 公式サイトによると...

プリン本舗

エキュート赤羽

「男性が美味いとうなる、侍のプリン」とうたう、プリン本舗
北海道の厳選素材を使用して商品を作っているみたい!

公式サイトを見ると、プリンの種類がかなり豊富ですよ(・O・)

今回もかなり気になる2店舗となっています!
期間限定なので、気になる方はお早めに(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。