北区ニュース

【北区】期間限定で“熟成焼き芋”などを売っているさつま芋のお店ができてる!南北線王子駅の改札を入ったところ。

南北線王子駅の改札を入ったところに“熟成焼き芋”などを売っているさつま芋のお店「芋王」が期間限定で出店しているよ!
公式サイトによると、「芋王」は本店が豊島区高松にあるお店。

日程は9/18(日)までのようです!

場所はスリーコインズなどがある改札を入ってすぐ目の前です。
芋王

最高糖度50度以上?!こりゃ甘いなんて言葉じゃ足りない甘さの予感…!
芋王

テレビでも紹介されているみたい☆
芋王

ショーケースの中も撮影させてもらいました。
うっひょー!お芋がごろごろ並んでる!!!
芋王

寄ってみましょう。
うわぁ…「熟成焼き芋 極蜜」!!!
芋王

ねっとり系の焼き芋で、絶対美味しいやつやん…

お芋の焼き菓子のようなものもありますね。
芋王

お値段はこんな感じ。
って大学芋もあるー--!!!
芋王

ぜひとも買って食べてみたいお店でした。

芋王公式サイトによると、南北線王子駅への出店は9/18(日)までのようです。
気になる方はぜひお早めに(^^)/

*予定は変更になることもあるようなので、ご了承ください。

松のや 赤羽店
【北区】『飯尾和樹のずん喫茶』(テレ東)の9月18日放送回で赤羽周辺が放送されるみたい(再放送)『飯尾和樹のずん喫茶』(テレ東)の9月18日放送回で赤羽周辺が放送されるようですよ(再放送)。 『飯尾和樹のずん喫茶』は、BS...
高級食パン専門店 一期一会 駒込東口販売店
高級食パン専門店 「一期一会 駒込東口販売店」が11月30日をもって閉店するようです。 高級食パン専門店 一期一会 駒込東口販売店が11月30日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都豊...
王子 根岸ビル
王子の権現坂を登った交差点のところの根岸ビルがすっかり解体されていました。権現坂を登って岩槻街道と王子新道がぶつかる交差点のところにあった根岸ビルがすっかり解体されていました。 こちら↓ ちょっ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。