十条ランチ&グルメ

【北区】十条銀座に新オープンした「甘蘭牛肉麺 東京十条店」 旨味たっぷりの牛骨スープの美味しさに魅了されました!

甘蘭牛肉麺

十条銀座に甘蘭牛肉麺 東京十条店が11月5日に新オープン!さっそく食べにいってきました。

さっぱりだけど旨味たっぷりの牛骨スープにもちっとした麺が絡んで美味しい一杯でしたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1-3-5です。以前はから揚げの天才があったところ。
甘蘭牛肉麺

お店を背にして右はこんな感じ。この先はだるまや餅菓子店やドトールがあります。
甘蘭牛肉麺

だるまや餅菓子店
【北区】「食べログ百名店2022」にも選ばれた、十条『だるまや餅菓子店』でかき氷を堪能!こだわりぬかれた天然氷のかき氷は、出会ったことのない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先日「食べログ スイーツ 百名店 2022」にも選ばれた、 十条の『だるまや餅菓子店』で天然氷のかき氷を...

左です。
甘蘭牛肉麺

オープン初日の13時30分くらいに行ったのですが、外には数人待っていました。

こちらは店頭のポスター。11月30日までは590円とのこと。
甘蘭牛肉麺

定食もあるようですね!
甘蘭牛肉麺

麺は4種類から選べて、パクチーとラー油も量を選べます。
甘蘭牛肉麺

麺はおすすめのもので、パクチーとラー油は普通の量を選択。

こちらーー↓
甘蘭牛肉麺

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!!
甘蘭牛肉麺

ではでは、さっそく牛骨スープを一口いただいてみましょう。
甘蘭牛肉麺

おっほおおおお!美味しーーーーーー!!!

優しいけど、しっかりと旨味が口の中に広がっていくよ!

ラー油も心地いい辛さで、うん、これはクイクイと飲んじゃいます♪
甘蘭牛肉麺

ではでは、お次は麺にいってみましょう。
甘蘭牛肉麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、美味です♪ツルっとしていてほどよくもちっと弾力感もある麺、のど越しがいい感じ(・∀・)イイネ!!

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
甘蘭牛肉麺

大根がスープにあうんです!
甘蘭牛肉麺

あああ、スープの旨味が染み込んでいて柔らかな大根、美味しいなああ。

玉子を楽しんでっと。
甘蘭牛肉麺

牛肉の美味しさを噛みしめます♪
甘蘭牛肉麺

再び大根、たっぷりスープに浸していただいちゃおっと。
甘蘭牛肉麺

そして味変!黒酢をたっぷり投入!
甘蘭牛肉麺

おおお!黒酢のスッキリした酸味が加わって、これまた美味ですぞ。
甘蘭牛肉麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
甘蘭牛肉麺

あっさりだけどたっぷりの旨味のスープの美味しさに魅了されいました。

ご馳走様でした。

飛鳥山公園
【北区】めちゃくちゃバズってた?!飛鳥山公園のゾウに会ってきました。 今回は過去にツイッターでもバズっていた、飛鳥山公園のゾウの滑り台を滑ってきたよ! https://akabane-shin...
慶美
赤羽ララガーデンに「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が新しくオープンするみたい。 「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が赤羽ララガーデンに新しくオープンするみたい。 店頭に置いてあったチラシによると11月1...
ココカフェ
【田端】豆乳とお豆腐で作ったもちもちワッフルが味わえる「ココカフェ」で優しい味わいに癒されてきたよ♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 甘い物大好き!スイーツ大好き!のわたしが今回お邪魔したのは、田端の「コ...

甘蘭牛肉麺東京十条銀座店
東京都北区十条仲原1-3-5
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。