開店・閉店

【北区】尾久駅近くの“よしみ食堂”があったところに「小料理酒場ねえさんち」という看板ができていました。

小料理酒場 ねえさんち

尾久駅前、北区昭和町のよしみ食堂があったところに「小料理酒場ねえさんち」という看板ができていました。

よしみ食堂
尾久駅前にあった「よしみ食堂」って御徒町に移転してたんですね。尾久駅前にあっておととし7月に閉店したよしみ食堂ですが、御徒町に移転していたようです。 よしみ食堂があった場所はこちら ...
海鮮バラ漬け丼
尾久よしみ食堂のランチで海鮮バラ漬け丼をいただいたよ。 尾久駅近くのよしみ食堂にランチに行ってきたよ。 なんともインパクトのある看板。 お店が出来た時、ちょっと驚いたことを...
尾久よしみ食堂の黒カレー
尾久よしみ食堂の“黒カレー”と“とんかつ”尾久駅から歩いて3分程度。 住宅街にある「さしみ・とんかつの美味しいお店 よしみ食堂」、テレビや雑誌にも取り上げられるこのお店。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2丁目7−4です。

小料理酒場 ねえさんち

小料理酒場ねえさんちの看板があるところを背にして左はこんな感じ。
小料理酒場 ねえさんち

右です。居酒屋信玄やたらく尾久駅前店があります。
小料理酒場 ねえさんち

こちらは10月15日のお昼の様子。
小料理酒場 ねえさんち

1週間くらい前の時は看板がお店の前に置かれいて、まだ掲げられていませんでした。

ちなみに前日の14日の夜はお店はやっておらず、まだお店はオープンしていないのかな?

ちょっと店内の様子をみたら、とっても落ち着いた雰囲気の空間でしたよ。

近日中にはオープンしそうな感じです。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

尾久駅前 解体された「昭和町児童室」が入ってた建物があったところに、建築計画のお知らせがでていました。尾久駅前 解体された「昭和町児童室」が入ってた建物があったところに、建築計画のお知らせがでていました。 こちら↓ ...
北とぴあ
北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい!北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい! 「北区地域安全のつどい」というイベントがあったようですよ。 ちなみに北とぴあの地図...
あらかわ遊園
あらかわ遊園、11月は予約なしで入れるようになるみたい! あらかわ遊園が、11月は予約なしで入れるようになるみたい! ちなみに地図はこちら。 住所は、東京都荒川区西尾久6...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。