北区ニュース

あらかわ遊園、11月は予約なしで入れるようになるみたい!

あらかわ遊園

あらかわ遊園が、11月は予約なしで入れるようになるみたい!

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都荒川区西尾久6丁目35−11です。

公式ツイッターに情報がありました↓

編集員ゆりぽん、今まで予約制なのもあって行けてなかったんですよねー。
予約なしで入れるのは嬉しいニュースです☆

荒川区の公式サイトにも同様のお知らせがありましたよ。

11月のあらかわ遊園の事前予約制の解除

これまで新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、土曜日、日曜日、祝日について事前予約制とさせていただいてまいりましたが、現在、感染の減少傾向が継続しており、11月については事前予約制を解除させていただきます。

11月中の営業日については、予約なしでご来園いただけますのでよろしくお願いいたします。

ただし、当日の来園者数の状況により、一時的に入園を制限させていただく場合があります。ご理解の程お願い申し上げます。

引用:公式サイト

先日ファミリーコースター再開の情報もありました↓

あらかわ遊園地 ファミリーコースター
あらかわ遊園のファミリーコースターが再開されるみたい。あらかわ遊園のファミリーコースターが再開されるみたい。 https://akabane-shinbun.com/archi...

これはぜひ訪れたい!
いつか体験レポートもしてみたいところです(^^♪

※10/12現在の情報です。変更になる場合がありますのでご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。