北区ニュース

あらかわ遊園のファミリーコースターが再開されるみたい。

あらかわ遊園のファミリーコースターが再開されるみたい。

あらかわ遊園地 ファミリーコースター
あらかわ遊園地
4月にリニューアルオープン予定のあらかわ遊園の様子をみせてもらってきたよ! 2018年からリニューアルのため休園しているあらかわ遊園ですが、4月のオープンにむけて工事が進んでいます。 荒川区子ども家...

今年リニューアルされたあらかわ遊園ですが、ファミリーコースターはオープン前の最終点検で不具合が見つかったため、休止になっていました。

そして、ついにあらかわ遊園の公式Twitterで10月13日から再開とのお知らせが投稿されました!

試験運行の様子も↓

日本一遅いコースターとして親しまれてきたファミリーコースターの再開を待っていた方も多いのではないでしょうか。

リニューアル後、編集員、赤ちゃん連れて2回ほど遊びに行きました!

再開したら、また行こうと思います☆彡

尾久駅 石井ビル
東京都北区にしか降らない謎の雪“北区スノー”。北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。 モルダウさんという作者で「義理の弟に殺される」、可愛らいしい画とは裏腹にセ...
カラオケまねきねこ王子駅前店
【北区】「カラオケまねきねこ王子駅前店」がオープンしていたよ!以前「カラオケの鉄人」があった場所です。 以前赤マガでも紹介した「カラオケまねきねこ」のオープン情報。 そのお店がオープンしていましたよ! https://aka...
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
北区中里 「べビーカステラ専門店かすてらやさん」は10月8日オープン予定のようです。 以前にも記事で紹介しましたが、駒込アザレア通りに新しく開店予定のべビーカステラ専門店は10月8日オープン予定とでていました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。