北区ニュース

東京都北区にしか降らない謎の雪“北区スノー”。北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。

北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。

モルダウさんという作者で「義理の弟に殺される」、可愛らいしい画とは裏腹にセンセーショナルなタイトルですね。

漫画は上記リンク先から読んでいただけたらと思うのですが、北区猫和町って、尾久駅周辺の昭和町かと。

尾久駅 石井ビル

編集員が生まれ育った町です!

そして第一話にでてくる商店街は梶原でおもちゃ屋はこばやし玩具店かと。
梶原銀座通り

不思議と引き込まれてしまいました!東京都北区にしか降らない謎の雪“北区スノー”。

気になります(・∀・)イイネ!!

うし志
赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる!以前にも記事で紹介していますが、赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる! こちら↓ 横から。 地図はこ...
北とぴあ
【北区】北とぴあで、ボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! 10月1日、北とぴあでボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! ちなみに地図はこちら。 住所は、東京都北区王子...
BENHEART ITALIA TOKYO
十条の路地裏に「ビステッケリア デスティノ」というレストランが新オープンするみたい!フィレンツェ風Tボーンステーキ&石窯ピッツァなどを提供のようです。十条の路地裏に「ビステッケリア デスティノ(Bisteccheria Destino)」というフィレンツェ風Tボーンステーキ&石窯ピッツ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。