開店・閉店

【北区】「カラオケまねきねこ王子駅前店」がオープンしていたよ!以前「カラオケの鉄人」があった場所です。

カラオケまねきねこ王子駅前店

以前赤マガでも紹介した「カラオケまねきねこ」のオープン情報。
そのお店がオープンしていましたよ!

カラオケまねきねこ 王子駅前店
【北区】王子駅前に「カラオケまねきねこ」がオープンするみたい! 王子駅前に「カラオケまねきねこ」がオープンするみたい! 9月29日オープン予定のようです。 地図はこちら。 住...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目16−6 4~6F 王子ビルです。
カラオケまねきねこ王子駅前店

この「ケンタッキー」や「大戸屋」が入ったビルの4階から6階です!

このビルを背にして左はこんな感じ。
すぐに王子駅前に出ます。
カラオケまねきねこ王子駅前店

右です。
お隣はマエノ薬局ですよ。
カラオケまねきねこ王子駅前店

お店の入口にはたくさんのお祝いのお花が♪
カラオケまねきねこ王子駅前店

看板を見ると「9月29日(木)12:00」にオープンしたみたい!
カラオケまねきねこ王子駅前店

カラオケ店の跡地に、別のカラオケ店。
よくあることなのでしょうか??

さらに公式サイトを見るとこの店舗、24時間営業みたいですよ!
気になる方はぜひ行ってみては(^^)/

大衆酒場 れもん 赤羽店
大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしてる! 以前にも記事で紹介しましたが、大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしていました。お店のインスタグラムによると10月1日に新オープン...
北とぴあ
【北区】北とぴあで、ボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! 10月1日、北とぴあでボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! ちなみに地図はこちら。 住所は、東京都北区王子...
尾久駅 石井ビル
東京都北区にしか降らない謎の雪“北区スノー”。北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。北区が舞台の漫画がジャンプ+で連載が始まったようです。 モルダウさんという作者で「義理の弟に殺される」、可愛らいしい画とは裏腹にセ...

店舗情報
カラオケまねきねこ王子駅前店
東京都北区王子 1丁目 16−6王子ビル4~6F
03-6915-4416
24時間営業
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。