北区ニュース

北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい!

北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい!
「北区地域安全のつどい」というイベントがあったようですよ。

ちなみに北とぴあの地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目11−1です。
北とぴあ

“テツandトモ”さんの公式ツイッターに情報がありました↓

北とぴあ・さくらホールで「北区地域安全のつどい」というイベントがあったようです◎

ツイート内のブログを見ると、イベント時のお写真が多数あります!

「警察官の皆さんが一緒に踊ってくださいましたよ」とありますが、
かの有名な『なんでだろう~♪』を踊った写真でしょうか?

めちゃくちゃ流行った『なんでだろう~♪』ですが…
今の若い子は知らないのかしら?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。