北区ニュース

尾久駅前にあった「よしみ食堂」って御徒町に移転してたんですね。

尾久駅前にあっておととし7月に閉店したよしみ食堂ですが、御徒町に移転していたようです。

よしみ食堂

よしみ食堂があった場所はこちら

住所は、東京都北区昭和町2丁目7−4です。

よしみ食堂

現在もまだ看板が残っていました。

よしみ食堂があったところを背にして右はこんな感じ。
よしみ食堂

左です。
よしみ食堂

よしみ食堂以前食べた黒カツカレー

こちらの記事に店主のインタビューがでていました。2020年12月に御徒町で移転してオープンしてたみたいですね。

移転の原因は、市場が築地から豊洲に変わったことで、仕入れが大変になってしまったことが原因だったんですね。。

お刺身美味しいし、量もたっぷりで、テレビにも取り上げられていたお店でしたよね。

よしみ食堂

移転先のお店、めっちゃきれいになってるみたい!

久々に食べに行ってみたいなあ~♪

海鮮バラ漬け丼
尾久よしみ食堂のランチで海鮮バラ漬け丼をいただいたよ。 尾久駅近くのよしみ食堂にランチに行ってきたよ。 なんともインパクトのある看板。 お店が出来た時、ちょっと驚いたことを...
尾久よしみ食堂の黒カレー
尾久よしみ食堂の“黒カレー”と“とんかつ”尾久駅から歩いて3分程度。 住宅街にある「さしみ・とんかつの美味しいお店 よしみ食堂」、テレビや雑誌にも取り上げられるこのお店。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。