北区ニュース

10月29日(土)・10月30(日)に、『キタテラスマルシェ』がビーンズ赤羽で開催されるみたい。

ビーンズ赤羽

10月29日(土)・10月30(日)に『キタテラスマルシェ』として、北マルシェが、ビーンズ赤羽にやってくるようです!

キタテラスマルシェ
飛鳥山公園で定期開催している北マルシェが、ビーンズ赤羽にやってきます!

当日は北区のクリエイターさん、ショップさん、メーカーさんたちによる
ワークショップやお店が多数出店します。

10月30日(日)は小学生以下限定のハロウィンパレードも予定しています。
仮装はもちろん着てこなくも参加頂けます。

出典:ビーンズ赤羽公式サイト

おおお!これは楽しそうなイベントですね☆彡

ハロウィンパレードも行われるみたいですよ(・∀・)イイネ!!

■公式サイトはこちら

宮崎商店
【北区】桐ヶ丘中央商店街の台湾惣菜『宮崎商店』で、肉まんと台湾ちまきを買ってみたよ! 桐ヶ丘中央商店街にある台湾惣菜『宮崎商店』。 このお店で、肉まんと台湾ちまきを買って食べてみました! 地図はこちら。 ...
ホテルテトラ赤羽
【北区】ホテルテトラ赤羽があった場所に、建築計画のお知らせがありました。 以前赤マガでも紹介した、更地になった「ホテルテトラ赤羽」の跡地。 その場所に建築計画のお知らせが出ていましたよ! htt...
板橋駅
【北区】滝野川で秘密の展示会『元カレ展』が開催されるみたい。 秘密の展示会『元カレ展』が、滝野川の「gallery Artco」であるみたい。 画家 中村無希さんの展示会のようです。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。