北区ニュース

【北区】ホテルテトラ赤羽があった場所に、建築計画のお知らせがありました。

ホテルテトラ赤羽

以前赤マガでも紹介した、更地になった「ホテルテトラ赤羽」の跡地。
その場所に建築計画のお知らせが出ていましたよ!

ホテルテトラ赤羽
【北区】ホテルテトラ赤羽があった場所が、すっかり更地になっていました。 解体工事がされていた「ホテルテトラ赤羽」が、すっかり更地になっていました。 過去の記事はこちら。 https://a...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目67−56です。
ホテルテトラ赤羽

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むと「UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店」や「炭火焼肉 あかばね」があります。
ホテルテトラ赤羽

UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店
【北区】UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチ!まさに正統派のハンバーガープレートを楽しんだよ。 本格クラフトビールの楽しめるお店として人気のUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチを楽しんできたよ。 ...
炭火焼肉 あかばね
【北区】炭火焼肉 あかばねでランチ!サーロインユッケ重定食を堪能!柔らかなお肉と甘めのタレにご飯が爆速すすんだよ。 今回は久々に訪問の炭火焼肉 あかばねでランチ!甘めのタレと柔らかなお肉が美味しいサーロインユッケ重を堪能したよ。 ...

右です。
赤羽駅東口方面ですね。
ホテルテトラ赤羽

敷地の前には「建築計画のお知らせ」がありました↓
建築計画のお知らせ

ふむふむ…用途には「事務所、店舗」とありますね。

また階数には「地上9階」とあります◎
ホテルテトラ赤羽もそのくらいの階数だったような…?

着工予定は「令和5年2月2日」で、完了予定日は「令和6年3月17日」と記載されています!

まだまだ先のようですが…今後もあとを追いたいと思います(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。