北区ニュース

【北区】十条銀座東通り 移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地の工事が始まっていました。

グリーンマートHANO 跡地

以前赤マガでも紹介した十条銀座東通り、移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地で、
工事が始まっていましたよ!

十条銀座東通り 移転前のグリーンマートHANO 十条店があった建物がすっかり解体されていました。十条銀座東通りにあったグリーンマーケットHANO十条店の旧店舗が入っていた建物がすっかり解体されていました。 場所はこちら...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目1−4です。
グリーンマートHANO 跡地

この場所を背にして左はこんな感じ。
近くにはお蕎麦屋さんの「越後屋」があります。
グリーンマートHANO 跡地

十条 越後屋
【北区】十条 越後屋のにしんそば!にしんの旨味が染み出したつゆの美味しさに心も体も温まる! 十条駅のすぐ近く仲道踏切の横にあるお蕎麦屋さん、以前から一度食べてみたいとずっと思っていたんです☆彡 地図はこちら...

右です。
進むと十条銀座商店街にぶつかりますよ。
グリーンマートHANO 跡地

なんでんかんでん パスタの虎
「なんでんかんでん パスタの虎」が十条に新オープンするみたい。せい家の跡地かな? 「なんでんかんでん パスタの虎」が十条に新オープンするみたい。せい家の跡地かな? ソースはこちらの求人サイト。 地図...

敷地では工事の音が響いていましたよ!
また、建築計画のお知らせもありました↓
グリーンマートHANO 跡地

用途には「共同住宅・飲食店」とありますね!
どんな飲食店が入るのかなぁ(^^)?

また階数は「地上7階」ということで、結構な高さのある建物になるようです◎

完了予定は「令和5年11月30日」ということで、
まだ1年ちょっとありますね。

完成を楽しみに待ちたいと思います!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。