開店・閉店

「なんでんかんでん パスタの虎」が十条に新オープンするみたい。せい家の跡地かな?

なんでんかんでん パスタの虎

「なんでんかんでん パスタの虎」が十条に新オープンするみたい。せい家の跡地かな?

ソースはこちらの求人サイト

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-24-9イトービル1階と上記求人サイトには記載があります。

閉店したせい家の住所も「東京都北区上十条2-24-9」となっています。

ということは、最近工事をしているこちの店舗が「なんでんかんでん パスタの虎」になるのでしょうか!外観の色も虎っぽいです。
なんでんかんでん パスタの虎

「”たらこうにスパ” を看板メニューとして6種類のメニューを提供!」と求人サイトには記載があります。これは楽しみーーーーーー☆彡

お店を背にして右です。
なんでんかんでん パスタの虎

お店を背にして左はこんな感じ。J.J.ぽっち 十条店や日高屋 十条店があります。
なんでんかんでん パスタの虎

マネーの虎「川原ひろし」社長が10月十条に「なんでんかんでんパスタ館」をオープン予定だったと東スポが紹介していましたが、やはり話はすすんでいたんでしょうか!

11月初旬オープン予定と記載があるので、めっちゃ楽しみです。

麺屋 天来 山椒塩ラーメン
東十条 「麺屋 天来」で食べた山椒塩ラーメン! 前回オープン初日に山椒醤油味玉ラーメンをいただいたのですが、隣の席の方が食べていた塩ラーメンがめっちゃ気になったので、さ...
キミとホイップ十条店
十条銀座商店街のカステラ専門店「キミとホイップ 十条店」が閉店してる! 十条銀座商店街の「キミとホイップ 十条店」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−...
狐の行列
原宿にある浮世絵専門美術館で『名所江戸百景 王子装束ゑの木大晦日の狐火』のクリアファイルが販売中!王子「狐の行列」のもととなった歌川広重の浮世絵です。 原宿にある浮世絵専門美術館「太田記念美術館」で『名所江戸百景 王子装束ゑの木大晦日の狐火』のクリアファイルが販売中みたい! 大...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。