開店・閉店

十条銀座商店街のカステラ専門店「キミとホイップ 十条店」が閉店してる!

キミとホイップ十条店

十条銀座商店街の「キミとホイップ 十条店」が閉店してる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−15です。十条銀座内にお店はあります。

キミとホイップ十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとうなぎの和孝があります。
キミとホイップ十条店

和孝
【北区】十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを堪能!ふわっふわのうなぎの蒲焼きはお出汁に入れると優しい美味しさで、どんどん進んじゃう一品でした! 今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを食べたよ! ふわっふわのうなぎの蒲焼きは、お出汁に入れると優...
十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

右です。少し先には十条菓子舗 むさしやがありますよ。
キミとホイップ十条店

十条 むさしや
【北区】十条 むさしやの黒糖どら焼き『十条満月』はふんわりしっとり!あなたはバター派?餅入り派?十条銀座商店街にある「むさしや」さんは、どら焼き、ブッセ、炭火焼せんべいが人気の和菓子店。 どら焼き「十条満月」がふわふわしっ...

店頭に閉店の案内がでていました。
キミとホイップ十条店

9月30日をもって閉店のようです。

こちらは以前購入したプレミアム純生カステラ↓
純生カステラ キミとホイップ

キミとホイップ十条店
キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ! キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。 台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店...

ふわっとシュワシュワな食感が美味しいカステラでした。

昨年の7月31日にオープンでした。

次はどんなお店ができるのでしょうか。

セブン-イレブン北区浮間1丁目店
セブンイレブン北区浮間1丁目店が閉店してる!以前にも記事で紹介しましたが、セブンイレブン北区浮間1丁目店が閉店してる! https://akabane-shinbun...
桐ヶ丘団地
「雨を告げる漂流団地」のひろゆきさんのツイートに『桐ヶ丘団地』などの思い出が溢れてる。ネットフリックスで独占配信中の「雨を告げる漂流団地」について、ひろゆきさんが「おいらの地元の東京都北区桐ヶ丘団地が舞台でしょ、、」とツイ...
キャプテンカウ
【北区】十条の「キャプテンカウ」がランチを再開してた!『ハンバーグランチ』を堪能してきました! 十条銀座商店街からほど近くにある「キャプテンカウ」。 そのお店がランチ営業を再開したということで、新メニューの『ハンバーグラン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。