十条ランチ&グルメ

【北区】十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを堪能!ふわっふわのうなぎの蒲焼きはお出汁に入れると優しい美味しさで、どんどん進んじゃう一品でした!

和孝

今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを食べたよ!
ふわっふわのうなぎの蒲焼きは、お出汁に入れると優しい美味しさで、あっという間に完食でした。

十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−13です。
和孝

店頭販売もしていましたよ!
これは見たら買いたくなっちゃうなぁ…
和孝

外にはお品書きもありました☆
うひょ~!うな重の特上!いつか食べてみたい(^^)/
和孝

いざ入店。カウンター席でお目当てのうなぎ茶漬けを注文したよ!

待つこと数分…
じゃじゃーん!これが和孝の「うなぎ茶漬け(税込1400円)」だよー!
蒲焼きがつやっつやです!!!
和孝

全体はこんな感じ。
和孝

まずはうなぎの蒲焼き。
わさびもついてます☆
和孝

そして出汁の入ったごはん。
自分でかけるスタイルを想像していたので予想外です!
和孝

さらにお漬物。
和孝

これは、お茶漬けにいれるのかな?
和孝

さっそくいただきます♪
まずは贅沢に蒲焼きだけで食べてみようかな!お箸を入れると…
和孝

うわっ!ふわっふわ!!!
お箸で触っただけで柔らかさがわかります◎

贅沢にひと口…ぱくりっ!
和孝

うっほ~♪こんなふわふわなうなぎ、ゆりぽん初めてかも(^^♪
美味しくて、こりゃため息出ますわ。

ではではお待ちかねのお茶漬けにしましょう!
うなぎが柔らかすぎて、のせるだけで崩れちゃった(^^;
和孝

わさびものせてっと…頂戴いたしますm(__)m
和孝

うわぁ…優しいお茶漬けです。こりゃまた美味しくてため息(笑)
暑い夏でも、さらさら進むね!

お味を変えて、気になったこれも一緒に食べてみよう!
和孝

うんうん!塩気があって、優しいお茶漬けにいいアクセント◎

このままどんどん食べ進めますよ~!
和孝

あっという間に完食でございました。
ごちそうさまでした(^^)/

店舗情報
和孝
東京都北区十条仲原1丁目25−13
03-3908-2205
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。